春太がブログはじめたってよ

色々書きたいこと書きたい

ブログはじめました

f:id:haruta_haruta:20210905024320p:plain

 

はじめまして

自己紹介とブログを始めた理由

春太と申します。

ちょっとなんとなく思うことがあったりなかったりまあ何の気なしにブログを始めることにしました。

 

ブログを始めた理由としては、社会人として生きていて考えや思うことを言葉にする機会って意外となくて、そのアウトプットする機会がなければ考えることや思うことも減って、そうなるとなんとなく面白くない人間に近づいている気がして。

 

まあそこまで深くは考えていないのだけれど、面白いことや好きなことをアウトプットすることは何かしら自分にとってプラスになることもあるのではと思っている次第です。

 

何を書いていくか

書くことは何か、好きなことや気づいたことや面白いことや、とりあえずなんでも書いてみようかと思います。

好きなことはサッカー、読書、映画、投資、漫画、靴、子育て、、、まあ色々浅かったり少し深かったりで色々あるのでざっくばらんに書いていきたいと思います。

 

ブログの目的

最初に書いたように、好きなことや面白いこと、考えたことや思うことを書くことで何かしらプラスになればいいなと思っています。

人間として幅が広がったり、深みが出たり、面白くなったり、何かしら。

でもまあどうなるかわからないから勢いで初めて見たというのも正直なところ、目的は今後増えてくるかもしれないし、とりあえず始めてみようかと、そんな感じ。

 

そういえば今日、コンビニのイートインで、火はつけないタバコをずっとくわえてるおじいさんがいて、ても少し震えていた。

コンビニ店員に注意されても、どうしてもくわえていたいのか火はついてないからと説明してずっとくわえたままだった。

人生でそこまで好きになれるものがあるっていいことだなと、遠い目をしながら思いました。

よろしくお願いします。